春日井アイドル公式ブログ

愛知県春日井市のご当地アイドルその他のブログです。

春日井アイドルゴリトピア平瀬“ハッピーニート”はに卒業アンケート全文

f:id:kasugaiidol:20180901075308j:plain

プロフィール:平瀬はに ハッピーニート
脱退理由:他でやりたい事、挑戦したいことが見つかった為
良かった事:和気あいあいとした雰囲気で皆仲良いし集まると絶対爆笑する事が一つはあって楽しかった
良くなかった事:んー、緩さ?かな?
一番良かったライブ:くるくるガーinゴールデンエッグ
春日井アイドルについて:家族のような雰囲気で楽しいこんな所は唯一無二だと思います。
アイドル活動について:最初はアイドルなんて考えてもなかったけど結果的に経験出来てよかった
今後の事:声優が夢なのでそれに関する事を今から準備したいです
1年後の事:多分今よりもっと成長してるはず
10年後の事:32?!既に夢が叶ってる事を願う
今後の春日井アイドルについて:くるくるガーとかは永久メンバーらしいし、春日井アイドルを今後も応援しています
なぜ中学時代の同級生とアイドル活動をすることになったのか
:たまたまTwitterで懐かしい人を見つけてフォローしたら連絡が来てご飯食べる約束だけしたけど結果暇なら一緒にやらない?だった
そのとき思い描いていた活動内容、目標はどんなものだったのか
:最初は防災活動とかもやってるからそれの手伝いとかって感じで聞いてたけどいつの間にかアイドルデビューしてた。後悔はしてないしむしろ良い経験になったので感謝してる。
本来好きな音楽はどういうものだったか
:洋楽 アニソン pops K-pop など幅広く好き パンクは興味あるけど偏った所しか知らなかった
自分の嗜好とカスガイの音楽性の違いについてどう考えていたか
:ひとつのジャンルだし出会ったことのない音楽だったので自分の好きとは違うにしても聞いたり歌ったりするのが楽しかった
でも上手く歌えない時は落ち込んだ
次第にバンド活動が主体になっていったことをどう受け止めていたか
:バンドは元々やりたかった事だし山下さんも結構乗り気だったので楽しかった。自分なりに歌えた時はすごく嬉しかったのを覚えてます。
山ちゃんへの思い:誘ってくれて一緒にアイドルやれて良かったと思います。
就職とか色々あると思うけど頑張ってほしい。
アイドル活動、バンド活動をするにあたって心がけていたこと、努力したことはなにか
:覚えることが苦手だったので歌詞を覚える事とステージング、衣装の作成などですかね
歌や活動への評価がある中で、いつ、どうしてアイドルをやめる心境に至ったのか
:元々自分で区切りを考えていてそれに近づくにつれ、自分でやってみたいことも出てきたし、このような結果になりました。評価して頂ける事は凄く嬉しいです。
歌を今後どのような方面で活かしていきたいか
:歌が上手いと胸を張って言えるようにもっと練習していきたいですが、それを主にする気は今の所ないです。
アルバム&東京ツアーについての感想
:初めてアルバムを発売出来た事が感動でした。
自分の声、皆の最高な演奏を聞いてもらえる喜びがありました。
ツアーはライブを4回やらせて頂けて嬉しさと楽しさ、いろんな方のライブを見られて感無量でした。
うれしかったこと&つらかったこと
:嬉しかった事はステージでだんだん成長していけた事、歌声や容姿を褒めてもらえたことCDを作ってもらえたことです。
つらかったことはあんまりないですが、一緒にデビューしたオタマちゃんが短い期間で卒業してしまった事です
春日井アイドルに残って活動する子たちへの思い
:春日井アイドルならきっと一生生きてるに違いないと思うので、何らかの形で成功して欲しいと思います。辛いことや楽しいこと色々あると思いますが糧にして頑張ってください。
今後カスガイと共演する可能性:山下さんに言われたらそりゃどんなライブでも都合が合えば行きますよ!
山下さんへの思い:アイドルという貴重な体験をさせて頂けて本当に感謝しています。山下さんの音楽性をもっと世界に広めて欲しいと思ってます。
清美先生、その他関わったひとたちへの思い
清美先生にはすごくお世話になったし、曲提供して頂いてすぐの卒業は本当に返す言葉が見つかりませんが、私自身が死ぬわけじゃないのでまた会いに行きたいし恩返しをしていきたいなとも思います。
私を春日井アイドルに誘ってくれた山ちゃん、プロデュースしてアイドルにしてくれた山下さん、各所運営さんや共演して下さった方関わって下さった全ての方々に感謝しています。本当にありがとうございました。
春日井アイドルとしての平瀬はには一旦ここで卒業しますがその後お目にかかることがありましたらまた応援よろしくお願いします。