春日井アイドル公式ブログ

愛知県春日井市のご当地アイドルその他のブログです。

2015-01-01から1年間の記事一覧

メリー・クリスマス&ハッピー・ニューイヤー ソングブックの収録曲解説

メリー・クリスマス&ハッピー・ニューイヤー トラッシュアップレコーズさんから2015年12月25日リリース!絶賛発売中! 春日井アイドルからも3曲!収録しています。その3曲の曲解説。 曲解説トラック6 NO MORE XMAS/ガーリニア パーティーに呼ばれない女子を…

12/13AID4感想

AID4~今池カスガイまつり~くるみん最後の大運動会 くるみんがとりあえず年内最後という事で企画したものの色々あってまだちょっと出演あるのかも。運動会としたのはくるみんが運動好き、うんどうかいという曲がある、中3で最後の運動会からネーミング…

アイドル紹介というか説明①プランタン

プランタン(2012-2014) 元々アイドルには全く興味無かったのですが運営するNPOで中高生ロックコンテストを毎年開催しておりその中の出演者や手伝ってくれた子と仲良くなり見よう見真似で始めた。アイドルライブに一回も行った事が無かったので「俺が考…

ブログ始めました

最近はアイドル運営してますが色々補足とか書いとく所が欲しいのでブログ始めました。告知はツイッターや公式ブログでやってこっちは歌詞とか意味とかぶれまくる方向性とかあとツイッターで書き足りない事ややっぱ楽しい事とか書いとかないとすぐ忘れるんで…