春日井アイドル公式ブログ

愛知県春日井市のご当地アイドルその他のブログです。

くるくるガーの全歌詞(覚えて歌おう!)

アニオタさんがライブ動画上げてくれました。ありがとうございます!

youtu.be

で、全12曲の歌詞を書いとくのでライブで( )の部分は一緒にコーラスを歌ってくれるとうれしいので覚えて来てください。ライブが10倍楽しくなります!

 

1、くるくるガーのテーマ
一人ずつ紹介してる曲(毎回違う)

 

2、理由無し

(君が きっと これじゃ ないと ユー)

これでもそこそこ頑張ってたよ
彼女もそこそこ頑張ってたよ
これでもそこそこ頑張ってたよ
女もそこそこ頑張ってたよ
(リ ユ ウ ジ ャ ナ イ)

×2

(ダダダ・ダダダ・ダダダ・ダダダ・ダー)


3、ゴッドセイ

動物生きてる意味無い(意味ない)
生まれてきたのは仕方が無いさ
動物生きてる意味無い(意味ない)
生まれてきたのは仕方無ーい 

馬 走る
豚 食べろ
ネズミ 害獣
ゴキブリ (ゴッセー)

馬 走る
豚 食べろ
ネズミ 害獣
ゴキブリ キャー

×2

人間の為に別に生まれてはいなーい
(ゴッセー)

 

4、差別マン

動物呼ばわり 差別差別
動物呼ばわり 差別差別
動物呼ばわり 差別差別
いつかは君も 動物に差別 

アニモーだけはまだまだ差別され(さーべつ)
薬殺実験檻の中冷たい(さーべつ)
アニモーだけが今でも差別可能(さーべつ)
僕の重さが知りたいだけなんだー(さーべつ)

食べ物が足りない
食べ物が足りない
食べ物が足りない
(ステーキくわせろ)

ここに食べ物が居るぞー (きゃーーー)


5、マイロ
my law is a count a element
serious persons go hell home
mr.pointa she say just twice

バケツはカビだらけ―(ワンワンワン)
バケツはカビだらけ―(ワンワンワン)
バケツはカビだらけ―(ワンワンワン)
バケツはカビだらけ―(ワンワンワン)

台詞
(わーーー)

my law is a count a element
serious persons go hell home
mr.portion you say justice

ベッドは虫だらけー(にゃーにゃーにゃ―)
ベッドは虫だらけー(にゃーにゃーにゃ―)
ベッドは虫だらけー(にゃーにゃーにゃ―)
ベッドは虫だらけー(にゃーにゃーにゃ―)

それがお前の正義なのかー

 

6、バイオの人 

その科学者は正しい
その専門家が正しい
正しい人が川で浮かんで
正しい人が刑務所で死んだ

正義はーいつでも黒く汚されて
正義はーいつでも世界から消される

それでも地球は回ってる
(全体的にウーワってバウハウスみたいに入れるといいって思います)

 

7、ユーキャン

もっとー(もっとー)もっとー(もっとー)
もっとー(もっとー)もっとー(もっとー)
もともともともともともともともともともっとー

(ユーキャンユーキャンユーキャン)(キャンキャン)
(ユーキャンユーキャンユーキャン)(キャンキャン)
(ユーキャンユーキャンユーキャン)(キャンキャン)
(ユーキャンユーキャンユーキャン)(キャンキャン)

ユーキャン犬たち出来ないなら帰れー
ユーキャン犬たちチャン付けやめてくれー 
ユーキャン犬たち出来ないなら帰れー
ユーキャン犬たちチャン付けやめてくれー 

もっとー(もっとー)もっとー(もっとー)もっとー
(もともともともともともともともともともっとー)

×2

 

8、バスターズ

バスターバスターバスターバスター
毎日これじゃあやってらんない
バスターバスターバスターバスター
毎朝あいつの顔は見れない

どいてくれーどいてくれーここから消えてくれ
どいてくれーどいてくれーここから消えてくれ

それでもフォローは外せない
それでもこの小さな世界じゃ
人間だってやめれない
コミュニティから抜け出せなーい

(バスターード)

 

9、ゲームマン 

ゲームマンゲームマン
僕はゲームじゃない ないない
ゲームマンゲームマン
君はゲームかも しれない
だって明後日しあさってゴミ箱あさって朝ごはん
きっと明日は幸せにゴミ箱あさって晩御飯

君と僕との深い闇がこの世の希望を切り落とす
僕はここで彼女を待って君はそこで

 

10、ヘイセイ

ヘイセイ クソガキ ヘイセイも終わる―
君たちの 青春 ヘイセイが終わる―
調子に乗ったあの子も古い世代
調子に乗った彼女は過去の人

甘えてばっかりの30年でした。
ゆとりと言われて仕事もしないで調子に乗ってました!

さよならヘイセイ さよならヘイセイ
さよならヘイセイ (グッバイヘイセイ)
さよならヘイセイ さよならヘイセイ
さよならヘイセイ (グッバイヘイセイ)


11、機嫌がいい日(くるくるエンディング)

くるくる 回る
しっぽ が回る
くるくる 回る  (くるくるガー)

機嫌がいいのは誰のせい
機嫌がいいのは誰のせい
機嫌がいいのは誰のせい
機嫌がいいの

みんなのおかげー

(くるくるガー)


12、おばけ(サカサマ編)

僕たちはトラッシュアップの幽霊
世界がサカサマだったら楽しい

まひる
ここねん
ましこ
えねちゃん

いつでも遠くから見張っているの
いつでも後ろで怖い顔してるー

僕たちはトラッシュアップの(幽霊)(幽霊)(幽霊)(幽霊)

※おばけは毎回共演者様に我々の愛を伝える曲です(予定)

 

覚えてライブ来てね!次回ライブは未定だ!