春日井アイドル公式ブログ

愛知県春日井市のご当地アイドルその他のブログです。

【まとめ】みゆぱちvol.4inみしま

みゆぱちvol.4inみしま

2023年11月12日静岡県三島市にてみゆぱちinみしまが開催されました。
みゆゆんfrom春日井アイドル主催
三島散歩&みゆママのスナックでライブという企画イベントです。


みゆぱちinみしま

2023/11/12(日)

☆あにゅみゅとみしまさんぽ☆15:00~

☆ライブ@スナックBlueRose

出演:みゆゆんfrom春日井アイドル、MCあんにゅ、ザ・クサッターズ

11/11

私(運営兼出演)はクサッターズメンバーのタクヤ氏と前日に現地入り。ハードオフ巡りや

静岡おでんを食べ

 

最後は本番会場であるスナックBlueRoseへロケハン。3時間程お邪魔して翌日に備えました。

 

11/12

午前はタクヤ氏二日酔い連れてみしまコロッケうどん食べたり

三島名物の水見たり(水て

3時前からぞろぞろ三島駅にみゆゆん軍団集結。

殿凱旋。上機嫌でした

事前に問題起こしたら即出禁という強いお達しを出したせいか普段のアッパーなノリは無く全体的にダウナーな感じ。

一部は悪いキノコでも食って来たのか?と言わんばかりの闇落ち状態でした。殿とは「通報されて職質受けるくらいまではしょうがない」と覚悟してましたので拍子抜けではありました。出禁効果恐るべし。ちょっと申し訳なかった

集合後飲み物買ってあにゅみゅさんぽ@みしまスタート

 

楽寿園へ。

楽寿園は外から見ると駅近くの寺院のようなところかと思ったら動物園でした。

動物観たり

地元DJのヒップホップ聴いたり

その後私は準備の為散歩を離れましたが

源兵衛川で転んだり

後着組が合流したり

七五三で賑わう三嶋大社へ軍団で乗り込んだりしたらしいです。

17:30頃 会場のブルーローズ到着。

一名は事前に会場へ救急搬送。カウンターはみゆママ。お店は縦長の高級なスナック。前夜は僕はそこそこでしたがタクヤ氏がべろべろでもう軍団に吊し上げに合ってもおかしくないような発言連発してまして冷や冷やした。あいつ軍団よりやばい。当日はママ特製からあげや絶品肉じゃがも出して貰いました。

現場は少し早い忘年会風味。そしてメインイベントへ

前座/ザ・クサッターズ

春日井アイドルP山下(康男さん)率いるパンクバンド。アイドル運営もみゆゆんが居なくなったら終わりという危機感から保険を打って去年に再結成。クサッターズではみゆゆんとは交わらない方針(嫌がられるのが怖かった)でみゆバンドやるとしたら菊さんやあいみぃ入れたバンド形式のつもりでしたがカスロックで急遽共演も全然嫌がられるとか無くて生暖かく迎えられ東京ツアーでコラボ。今回なし崩し的に完全バンド形式での初お披露目。どう考えてもおかしな取り合わせなんですがオタクも何回目かでこういうモンなんだ!的な慣れもあった。もっといいライブ目指したい。


みゆゆんfrom春日井アイドル featuring ザ・クサッターズ

初のバンドスタイルで披露。ホームでオタクもたくさん来てゴキゲンな感。演奏は初披露どころか事前にオケも聴かせておらずリハも無く正真正銘のぶっつけ初披露。ゆるゆるの部分もありましたがあたたかいイツメンと全く動じないみゆゆん及び何か問題でも?的な態度で乗り切る。ただアソコあーしたら良かった的な反省は多数。精進します。バンドツアーしたい!↓フル動画ありがとうございます!

www.youtube.com

MCあんにゅ

あんにゅちゃんとは東京以来。その後殿は一回共演してると思う。ウチ的には何かあったらあんにゅちゃん声掛けようと思ってますしあんにゅちゃん居たら大体OK的な感じなんですがあんにゅちゃん自体は皆のあんにゅちゃんで僕らはその一個なのでその辺間違えないように今後も無理無い所でお力をお借りしたりこっちも貸したり山登ったりしたいと思います。曲もだいぶ覚えたので今度CD買お。来年新型ハイエース買えるくらいバカ売れしてもらいたい。

働く主催の殿

あにゅみゅ+クサッターズ

後半あにゅみゅ~コラボフル↓動画

www.youtube.com

くるくるワールド、ハローハローとアンコールで失敗ばかりでごめんなさい披露
全く知らない曲をやれますやれますと言ってやれてないけど始めちゃってそれにちゃんと乗っかる二人も最高!

物販前にシャンパン空けて乾杯🍷

感想
大勢来たので何とかなりました。ありがとうございました。楽しかったのでまた春日井三島厚木の3地方3マンツアーを定番で行いたいです。次は厚木だ!

※Xの投稿ユーチューブ投稿無断で使用しています。何かあったら山下まで

ファンの声

投稿者: @taquty
 
 
 
Threadsで見る